今日は、LOVEフェスんときに演奏させてもらった なりきりJAPANの打ち上げ!



焼きにく~ご馳走になりましたー!



めっちゃ久しぶり!




ただ、うまい焼肉屋さんがあると、兵庫県は甲子園のほうまで行ったんやけど、まさかの休み(笑)


てことで、違う店舗に移動~~



しかし、めっちゃ旨かったわ~~!



食いすぎたわ~~



フォースコリーいったな(笑)







そんな感じで、


最近 雨の日に花粉症が酷くなると感じてます、、、雨の日は花粉症がましになる人の方が多いと思うんやけど、オレは逆みたい、、、


多分(笑)




昨日から雨やったんできつかったわ、、、(;o;)



皆さんは大丈夫ー!?




ほな~




明日からまた1週間仕事や学校が始まるかとは思うので、お互い頑張りましょー!


そして、いつもブログ更新ありがとうと言ってもらえるけど、
コメントやいいねくれてる皆さんありがとうm(._.)m


毎日書いてるブログ コメント0件やったらどーしよ、、、ってやっぱり毎日不安やしね。


ほんまありがとうねーー!!



またね~☆



東名京阪神ONEMANLIVE TOUR決定!!!

【日程】
5月10日(土)愛知 ・名古屋HeartLandSTUDIO

6月01日(日)兵庫・music zoo KOBE 太陽と虎

6月29日(日)東京・代官山LOOP

7月26日(土)京都・磔磔

8月30日(土)大阪・心斎橋 Music Club JANUS


Twitter
藤田克洋@ZILcoNIA


ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで


YouTube
YouTube