今日は、なんばにある角座でアナログモンキーがフリーライブをすると言う事で、

「来れたらきてー」とかるい感じで誘われてたので、「おー行けたらいくわ」と言うてたんすよねー

まぁー 夜中そよかぜのリハーサルがあるので、ベースは持って出てるので、間に合ったらベース弾こう。て思ってたんすよー


実際は間に合わんと思いながら出まして(笑)

アナログモンキーのライブを見る予定でしたが、


なんと、19時50分出番でしたが、45分 5分前に着きました(笑)



しかし、角座の周りは、たこ焼き屋さんばかり
なので、たこ焼き!うます!




ほんで、そよかぜのリハーサルがあるので、もう出ますが、リアルグルーヴのvocalヒートと合流しまして、

トリキ(笑)



一番飲みそうな オレの前のヒート 全く飲めずミックスジュース(笑)





そんな感じで、





今日は、鼻がかゆかった、、、(;´д`)



今日は、黄砂か!?、、、




ほんまにきつい、、、


花粉症じゃない人 すげー羨ましい!





ほな~




皆さん、今日も1日お疲れ様でした~(^ー^)




またね~☆




 東名京阪神ONEMANLIVE TOUR決定!!!

【日程】 
5月10日(土)愛知 ・名古屋HeartLandSTUDIO 

6月01日(日)兵庫・music zoo KOBE 太陽と虎 

6月29日(日)東京・代官山LOOP 

7月26日(土)京都・磔磔 

8月30日(土)大阪・心斎橋 Music Club JANUS



Twitter
藤田克洋@ZILcoNIA



ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube 
YouTube