今日は、暖かくてめっちゃ過ごしやすいです~(^ー^)



でも、だんだん鼻がかゆくなってきた、、、(;´д`)



気温は過ごしやすくなるけど、花粉が襲ってくる(((^_^;)




そんな感じで、



14日 ZILcoNIAアコースティックワンマン
15日 大橋タカシワンマン
16日 「ABENO CIRCUS」


個人的には3日間ライブが続きましたので、改めて、応援してくれた皆さんに感謝m(__)m

ありがとうございましたー!



ほんで、


昨日のライブ後は、結果 銭湯諦めて、スタッフあーくんとローディーこうへいと居酒屋(笑)


居酒屋出て、こうへい宅で飲み直し まさかのオレすぐ寝たパターン(笑)




気を使わんやつと飲んでたからやろな(笑)


まぁ よーわからんけ、出来るだけ楽しい人生を過ごしたいと思った昨日やったんで、

楽しく飲めたわ~(^ー^)




皆さんも、出来るだけ楽しい人生を過ごせるように 必要ないものはどんどん捨てて(笑)
自分のスタイルで過ごして下さい~~!





ほな~




皆さん、今日も1日お疲れ様でした~(^ー^)



オレもこれで乗り切った(笑)!




またね~☆



東名京阪神ONEMANLIVE TOUR決定!!!

【日程】 
5月10日(土)愛知 ・名古屋HeartLandSTUDIO 

6月01日(日)兵庫・music zoo KOBE 太陽と虎 

6月29日(日)東京・代官山LOOP 

7月26日(土)京都・磔磔 

8月30日(土)大阪・心斎橋 Music Club JANUS



Twitter
藤田克洋@ZILcoNIA



ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube 
YouTube