今日は、そよかぜのヨッシーとREC!




いや~~ヨッシーも出来る男やわ!



頭では音がなってるんやけど、なんせパソコン触るん苦手やから、出来る男といたら仕事もスムーズにいくなー!




足元の機材も注文してたやつが今日届いて、もう少しで理想になる!





えー感じやー!



ただ、車から機材下ろす時、壁に気づかずドア開けたらガーーンてぶつけてもた,、、、

あ~~新車が(((^_^;)





まぁそんな感じで、




早いもんで、もう2月も終わろうとしてます。


ほんまに早いな~~


過ごしやすい春になってくけど、



また花粉やな~~、、、(>_<)


まぁ
残りの2月 やり残す事なくお互い過ごそう~(^ー^)




ほな~




皆さん、今日も仕事や学校やいろいろとお疲れ様でしたm(__)m



とりあえず、みんなも風呂ゆっくり浸かるんやで~~!




またね~☆



東名京阪神ONEMANLIVE TOUR決定!!!

【日程】 
5月10日(土)愛知 ・名古屋HeartLandSTUDIO 

6月01日(日)兵庫・music zoo KOBE 太陽と虎 

6月29日(日)東京・代官山LOOP 

7月26日(土)京都・磔磔 

8月30日(土)大阪・心斎橋 Music Club JANUS



Twitter
藤田克洋@ZILcoNIA



ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube 
YouTube