去年のいつやろ!? 8生 てゆう番組に出させてもらったんやけど、録画してやつを久しぶりに見てみた!生放送でトークだけの50分間はヒヤヒヤやったな(笑)!



そんな感じで、



今日は、マイカーのメンテナンスしてもらうために、奈良県の工場までいってきたんやけど、
奈良は奈良でも家からえらく遠い(笑)!


機材車もマイカーもここの方にはお世話になってます ただ行ったら1日潰れます(笑)!



まぁー ストレイテナー聴きながらいいドライブになりました!



てか、
ストレイテナーめっちゃかっこえわーー!






ほな~




早いもんで、もう12月!!もう今年も終わるね、、、


てことで、なんばHatchのワンマンまで約1ヶ月!!


いろいろ頑張ろう!!



お互い後悔残さず、2014年迎えましょうね(^o^)






またね~☆



Twitterやってます~フォローしてね(^o^)
藤田克洋@ZILcoNIA



ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube
YouTube