今日は、ZILcoNIAをめちゃくちゃ可愛がってくれてる ホテルセイリュウの土方社長に ホテルセイリュウさん開業十周年記念と言う事で、祝賀会に呼んで頂きました!!







土方社長の話を聞いて、
本当に大変な時期を乗り越えられ、土方社長の強い気持ちと人柄で、ホテルセイリュウさんを守ってるんやなと思いました。


十年て長いようで短い 短いようで長い 音楽やってても同じ事思います。
やめるのは簡単で 続けるのは本当に難しい でも男なら壁にぶつかってでも前に進んで守り抜け! そんな強い気持ちを教えてもらった気がします。



今日は本当に呼んで頂きありがとうございました。

そして、ホテルセイリュウさん 十周年
本当に本当におめでとうございます!!







そんな感じで、





大阪は雨が降ってて、今は止んだんですが、


とにかく、雨が止んだせいか、意味わからんぐらい寒なりました(・・;)



寒くなるん教えてくれてたら、もう一枚服多めに持って出たのに(笑)、、、、






ほな~




これからは、只今ブレイク中のお笑い芸人 BKB(バイク川崎バイク) しかし、売れたね~(笑)!嬉しい事ですが\(^o^)/ライブ見に行ってきますー!



楽しむぞ~~

ブンブン~~




またね~☆



ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube
YouTube