明日、11月10日 相方の今津直幸が誕生日です!!



当たり前ですが、1年に1回しかないめでたい日なので、日が変わったらお祝いコメントなどお願いします(^o^)v



まぁ 日が変わるまで皆さんからのコメント0件は寂しすぎるので(笑)

今と日が変わってからと 2コメントいきましょか(笑)!

まぁ自由にいきましょ(笑)!



明日のライブに行かれる皆さんも楽しんで下さい~\(^o^)/




そんな感じで、




昨日のライブ後 なおとご飯いって、 eo MusicTry 2013 決勝いけたのほんまにみんなに感謝やな~とか喋ってたんですが、
業界の方、一般リスナーが求めてる曲 決勝やオーディションにふさわしい曲 ZILcoNIAの曲で3曲選ぶとしたらどれやろ~!?って悩んでたな~!


勿論、自分達が選ぶのならどれも正解やとは思うのですが、難しいよね(笑)!



とか喋りながら、天下一品は安定してうまかった(笑)!





ほな~




機材車担当の藤田 オイル交換の距離がきてるので、いけるときにいかんと と思いオートバックスへ!


作業かかるまでの待ち時間も50分~60分やて、、、(゜゜;)\(--;)



でもなんかタワレコの試聴あるで(笑)!

なんでもあるなオートバックス!



ZILcoNIAのCD置いとこかな(笑)!




ではでは、




またね~☆




ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube
YouTube