今日は、交通安全祈願してもらいに成田山に行ってきました~☆



あっ! 前乗ってたbBから軽ワゴンに乗り換えたんすよー!



やはり、軽自動車は維持費が安い!(笑)!



まぁ 自分の中で30才越えたら 軽自動車は乗らんと決めてたんやけどね(笑)、、、



でも、今の軽 めちゃくちゃいいでー\(^-^)/




そんな感じで、




交通安全祈願してもらってからは、



いつもいつもZILcoNIAがお世話になってる LOVEフェスメンバーの、





高木さんと、奥ちゃんとリハーサル!



神戸サンボーホールてとこで、TUBEさんのカバーを三曲ほどやるとのことで、ベース誘って頂きました!





てかね、TUBEさんのカバーなどやったことなかったので めっちゃ新鮮!(笑)!



あ~~~夏休み~~~♪




めっちゃテンション上がったやん!この季節に!(笑)!




楽しかった\(^o^)/






ほな~




もう寒くなったので ほんま風邪気をつけていこーー!!





後、締め切りまで5日! 只今2位です!


eo MusicTry 2013

シグナル(Full)視聴

【シグナル視聴】




投票宜しくお願いしますm(__)m




ほな~



ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube
YouTube



eo MusicTry 2013
シグナル(Full)視聴
【シグナル視聴】