朝から振り返りです( ̄▽ ̄)


お近付き東名阪ツアー。
その名の通りだんだんと一体感が高まっていったツアーでしたアップ


オープニングセッションのお互いの歌を歌うアコースティックも
エンディングセッションのサザンオールスターズさんの曲もライブ毎に良くなっていって面白かったですニコニコ


最後の日にはかなりサクラメリーメンとも仲良くなれて幸せでした。
サクラメリーメンのファンの方はとても明るくニコニコとライブを楽しんでくれるのが印象的でしたクラッカー

もちろん、ZILcoNIAのファンの方も楽しそうに盛り上げてくれて一緒にライブを作ってくれた!!

いいツアーでした。


また一緒にやろうグッド!



とうた
photo:01



いっぺい
photo:02



りょうた
photo:03





ありがとーーー( ̄▽ ̄)




今日はかつおさんの地元のお祭り!
かつおさんが言う通り、
はしゃいじゃって下さいチョキ

はしゃぐの慣れてきたら楽しいよ
d( ̄  ̄)



クローバーTwitterクローバー
@ZILcoNIA_Nao
是非フォローして下さい♪



ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ドアジルコニア ホームページドア
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



ヒミツYouTube ヒミツ
YouTube



シグナル / ZILcoNIA
OK Music