明日までです~~~~!!!

2014/01/05なんばハッチ特大ワンマンライブ
→ホームページ先行予約はこちらから←※8月2日まで!!!





そよかぜとの東名阪ツアーが終わりました。


ライブ、ピシッと音頭、手ぬぐい、チェキくじ
単発のイベントでは味わえない達成感と充実感です。


以前からジルさんジルさんと慕われていましたが彼らがZILcoNIAに対する想いが爆発した大阪ファイナルでした。


僕は忘れっぽいので そよかぜと話した事など、
記憶の奥底に眠っていたのですが一気に溢れ出てきました。


めちゃくちゃ感動したし感心しました。
そよかぜ大好きです。


大根、よっしー、ぬま


これからも僕たちが前を歩いて、追いかけられる存在であり続けないとな。





ZILcoNIA、そよかぜのファンの皆さん
いそいでオープン時間に駆けつけてくれたと思います。
ソールドアウト&オープン時間から開場はいっぱい!

大根の喋りが長くて、さぞかし足がしんどかったと思います(笑)

、、、コラコラ叫び

これからも思い出に残るライブを、大切な日を、音楽を、一緒に作ってください♪

ありがとうございましたニコニコ




8月からの関西ライブ!
08/07(水)大阪・ROCK TOWN※3マンライブ!
08/16(金)大阪・ダイエー京橋店※FREE LIVE
08/18(日)大阪・ダイエー京橋店※FREE LIVE
09/13(金)大阪・ROCK TOWN※2マンライブ!!


ハウスでのライブは持ち時間たっぷり音譜
皆が楽しめる様にこういうライブをどんどん増やしていく予定ですビックリマーク

その代わりいっぱい来てもらわないといけないので、宜しくですチョキ


詳しくは→こちらから←




追伸
そよかぜのバスツアー行きたいなぁぁぁぁ。。。


UFOTwitterUFO
@ZILcoNIA_Nao
是非フォローして下さい♪



ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube
YouTube



シグナル / ZILcoNIA
OK Music