2014/01/05なんばハッチ特大ワンマンライブ
→ホームページ先行予約はこちらから←




こんばんは。
今日のライブの為に柏入りした今津です。


ZILcoNIAはあまり行わない昼夜の1日2公演。
それはひとつのライブに集中したいから。



ん~~~~~~~~~~



悪くない!




とても元気をもらいましたアップ


みんなが元気で楽しそうで、本当に沢山の方に来てもらい
やって良かったとめちゃくちゃ思いましたドキドキ




人間も音楽も好きな
ホワイトシャドウ
トラフィックシグナル
そよかぜ
長柄琢磨

photo:01



photo:02





休む暇もなく楽しかったねニコニコ



ZILcoNIAはセットリストもほぼ変えて挑みました。


『昼』
Little nest
シグナル
モンスター
ホライズン
I'll remember
Canvas
現代メリーゴーランド

『夜』
Smile
優しいうそ
夕焼け
現代メリーゴーランド
Once again
If it's love
Way to you


本当は昼のラスト一曲もアップテンポにしたかったのですがどうしても歌いたかったので、、



東京は9月19日渋谷O-Crestで サクラメリーメンと 2マンライブするので来てくださいね~。
昨日からチケット発売しましたので宜しくです!
詳しくは→スケジュールから←

まわりの方も誘って来てね~チョキ




さて今日は千葉県 柏PALOOZAで弾き語りです!
いつぶりでしょうか?
実は7ヶ月ぶりくらいかな。



久しぶりのソロです。
沢山来て僕を潤してくださいニコニコ



柏はお祭りですアップ
駅を降りれば屋台も沢山出店していてめちゃくちゃ楽しい♪
※注意
キャリーバックをひいてくると人身事故が起こります(笑)

毎年誘ってもらっている事に感謝ですラブラブ!


去年は柏祭り2012とかいう曲をその日に作って歌ったな~。


タイムテーブルです!
柏palooza
12:30~12:45 OPENING TALK
12:45~13:15 平岡史也
13:15~13:45 ブルーペンギン
13:45~14:15 真田暎人
14:15~14:45 今津直幸
 休憩30MIN
15:15~15:45 はしぐちかずひろ
15:45~16:15 大西洋平
16:15~16:45 フリーウェイハイハイ
16:45~17:15 SIO
17:15~17:45 大野靖之
 休憩30MIN.
18:15~18:45 アイ.スクリーム
18:45~19:15 MOTO
19:15~19:45 ワカバ
19:45~20:15 TORAfic☆signALL
終演


夜は吉祥寺でカツオさんがサポートライブです。
そちらもお楽しみに~~!



それでは!

photo:03




UFOTwitterUFO
@ZILcoNIA_Nao
是非フォローして下さい♪



ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube
YouTube



シグナル / ZILcoNIA
OK Music