クラッカー2014/1/5なんばハッチクラッカー
期間限定ホームページ先行予約
→特設サイトはこちら←





カフェの店内よりトイレが冷えすぎていて笑ってしまった今津です。


まずは昨日の振り返り。
宗右衛門町 商店街のお祭り

やっぱり夏のお祭りは無条件で楽しいですねアップ


そんな 宗右衛門町のキャラクター


宗右衛門くん
photo:01




完全に武士ですねアップ



大阪のなんばのお祭に出れるの嬉しい!
MCの方にもしっかり なんばHatchワンマンライブの宣伝もしてもらえました。



そして今日の大阪ステーションシティでのESPの学生さん主催のイベント。

夏休みも頑張っている彼らに感謝ですニコニコ

天井が高くて気持ちよく演奏できました。





photo:02





(笑)




いつもいつもライブを盛り上げに集まってくれる皆さんにも感謝にひひ

沢山のライブがあるのに本当にいつもありがとう!!





そうそう、
7/27の上野ブラッシュでのライブ

昼の3マン
ZILcoNIAで入場してくれた方にはポストカードプレゼントですーアップ
ラッキーラッキー( ̄▽ ̄)


夜の2マン
またまた縁日風にチェキくじをオープンからする事になりました!!

そして名古屋でお約束した グッズ 手ぬぐい!


どーーーーーーん!!!



photo:03






出来たぜ!!
枚数限定で1000円でーす!


YouTubeで振り付け覚えておいてね!




それではまたですニコニコ





Twitter
@ZILcoNIA_Nao
是非フォローして下さい♪



ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube
YouTube



シグナル / ZILcoNIA
OK Music