やっぱり祭は楽しいね~~(^ー^)


ただ暑かったけど、、、(笑)










皆のお陰で盛り上がったよ~~!!


今日も来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



そんな感じで、



ワライナキと打ち上げ~~(^-^)/







知り合いの方も含めカラオケ(笑)



カラオケ嫌いやけど(笑)歌ったわ~~!(笑)




ほな~




明日は、大阪ステーションシティ 5階 時空の広場でフリーライブがありますので 皆さんお待ちしております\(^o^)/




今日も皆さん、仕事や学校お疲れ様でした(*^^*)




またね~☆



ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)
●チケット
前売\3,500(ドリンク代別途\500)




ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



YouTube
YouTube



シグナル / ZILcoNIA
OK Music