こんにちはニコニコ


ワンマンが終わった瞬間から次の目標に向かって日々動いているZILcoNIAの今津直幸です音譜


あの景色を見せてもらったら、やる気しか残りませんメラメラ



今日はWay to eight #4 を少し振り返りますねこへび



まずは開場入り。
ソールドアウトのお祝いにと、いつも僕たちを応援してくれている人生の先輩から、、、

おーーーーーー!!!
photo:01




リムジン(^з^)-☆
photo:02



以前誕生日に阿部祐也と真田ひでとにもらったサングラスが初めて登場!!(笑)



ファンの方から『なんや?なんや?だれや?』の方まで凄い人が集まってくれていましたニコニコ


もちろんクールにはなれずに『イエーーーーイ!!』と言ってしまったのは秘密です。。




そして開場に着くと沢山のお花ラブラブ!
photo:08




グッズも届いてるアップ
photo:04




インターネットで皆さんから集まるコメントを読む。


慌ただしくも気分が高揚する事ばかり♪



そしていよいよステージへ。
photo:05




開場いっぱいの笑顔が待ってくれていました。
photo:06




ファンの方々が用意してくれたサイリウム?が皆さんの腕に付けられていて綺麗な景色。
僕たちの写真とZILcoNIAへのメッセージが書いてある うちわ。

これまでのインストアライブやイベント、営業ライブなどで出会った方々。
友人知人に勧められて、初めてジルコニアを観に来てくださった方々。



そして、止めないと止まらない拍手。


隅々まで皆さんの真心が詰まった時間。



喜びと同時に次のスッテプへの想いがどんどん強まりました!
胸をはって皆さんの自慢のアーティストなのだと。
胸を張って皆さんが自慢できるアーティストにならないといけないと。



そして大阪・なんばHatchでのワンマンライブの発表。



歓声と涙を沢山頂きました。
素直に嬉しかったです。
感謝の気持ちがあふれました。



この瞬間を忘れず、途切れさす事無く 日々歩んでいきます!



ひとつひとつのライブを全力で、
ひとつひとつのイベントを成功させ、
ひとつひとつの出会いを引き寄せて、

2014.01.05まで歩んでいきます。







よろしくっ!!
photo:07





ひらめき電球Twitterひらめき電球
@ZILcoNIA_Nao
是非フォローして下さい♪



ワンマンライブ
ZILcoNIA LIVE 2014
~Beautiful world~
●日時
2014.01.05(日)
開場15:30 開演16:00
●場所
なんばHatch(大阪)

※詳細情報近日発表!!!



ロボットジルコニア ホームページロボット
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



サーチYouTube サーチ
YouTube



ヘッドフォンシグナル / ZILcoNIAヘッドフォン
OK Music