今日スタジオに来てくれた皆さん、配信見てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




残りのプレイガイド(ローソンチケット)完売してるかほんまにドキドキでしたが、





皆さんのお陰で完売致しました(*^^*)



パチパチパチパチ~~アップ



ほんまに皆さんの愛を凄く感じますm(__)m


ありがとうございましたm(__)m






そして、この前のblogで皆さんに追加チケットの事とバスツアーの事をお聞きしましたが、



皆さんの声もあり、完全にチケットが完売しましたので、立ち見になりますが、追加チケットを出します!!



5月24日から、プレイガイド(ローソンチケット)を数枚だけ出します。



まだチケットをお持ちでない方はこちらでお早めにお願いしますm(__)m




それとバスツアーの事ですが、




番組内の勢いもありますが決行させてもらいます!!



ワンマンライブSOLD OUT感謝祭

「30人集まらなくてもワンマンライブバスツアー 東京から大阪へ~名古屋停まりまぁすぅ~」


みたいなんでどうでしょうか!?(笑)




ほんまに、ホテルセイリュウさんは本当にご飯も温泉も素晴らしいホテルやし、皆さんに一度いってもらいたい気持ちが強いです!!



詳細を早めにアップ出来るようにしますので、もう一度検討して頂けたらなと思います。



宜しくお願いしますm(__)m






そんな感じで、




今日も嬉しい報告が出来て良かったですp(^-^)q




ただ、番組を見てくれた方しか雰囲気伝わらないかもなんですが、ローソンチケットが完売したかどうかは、スタッフだけが知ってて、


なおとかつおは知らされてませんでしたので、


内心めちゃくちゃドキドキした!!(笑)





0なった!!!!

ほんまにほんまに、良かった!!!!




そして、
最後はスタジオに来てくれたみんなとお祝いの乾杯ーo(^o^)o



今日も本当に良い報告できたし、
楽しかったですー☆


次もまた皆さんに良い報告が出来るように、ZILcoNIA前進していきますので\(^^)/





ほな~





明日 なおは埼玉県のほうでライブ



かつおは、阿倍野ロックタウンでアナログモンキーのサポートライブ



お互い良いライブが出来るように頑張ってきます!!




特に関東方面の皆さん、なおを宜しくお願いします(笑)



ロックタウンに来れると思った方も、まだ予約出来ますので宜しくお願いします(^ー^)




では、




今日も皆さん1日お疲れ様でしたm(__)m



皆の力で叶った完売
ZILcoNIAにも自分のために おめでとうの一言でもコメントしてね(*^^*)




またね~☆




★Pick up live★

ZILcoNIA初のBIG CATワンマンライブ!

●日時 2013.06.16(日) 開場17:30 開演18:00

●場所 心斎橋BIG CAT(大阪)

●チケット 前売¥3,000- 当日¥3,500-(ドリンク代別途¥500-)

詳細は
→ZILcoNIA official web site← こちらまで


ドーーーン!!
YouTube



ZILcoNIAこんな曲もあります!!
OK Music



カツオ