まず、今日の朝方に大きい地震がありまして、たくさんの方が心配してくれてたみたいでありがとうございますm(__)m

ZILcoNIA大丈夫ですm(__)m


皆さんは大丈夫でしたか??



被害は少なかったみたいで良かったんやけど、



ほんまに二度とおきてほしくないな(>_<)














気持ち切り替えて、




今日は久しぶりの姫路Betaでライブでした♪♪




来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




今日は会場の関係で直樹と立位置逆でライブしました!(笑)






初めてやからすんげ~違和感あったんやけど、

こんな日もあってもいいなと思いました(⌒0⌒)/~~




ほな~


ほな~




明日は、阿倍野ロックタウンでライブです!!



出番も遅めです(*^^*)



てか、結構遅いやつです!(笑)



ほんで明日ですが、17時半までが再入場可で、



17時半以降が再入場不可となるらしいので宜しくお願いしますm(__)m



まだ予約も受付してますので、間に合いそうと思った方!!予約待ってます!!!!


宜しくお願いします(^_^)/





では、


ニュートラル兄さんが打ち上げ誘ってくれてるので、


ちょっと行ってきます(^ー^)







また明日ね~☆



皆さんも1日お疲れ様でしたm(__)m


今日もここまで読んでくれてありがとうo(^o^)o


★Pick up live★
ZILcoNIA初のBIG CATワンマンライブ!
●日時 2013.06.16(日) 開場17:30 開演18:00
●場所 心斎橋BIG CAT(大阪)
●チケット 前売¥3,000- 当日¥3,500-(ドリンク代別途¥500-)

★千葉県柏PALOOZA★
ワンマンライブ! 2013.04.27(土) 開場15:30開演16:00

詳細は
→ZILcoNIA official web site← こちらまで


ドーーーン!!
YouTube



ZILcoNIAこんな曲もあります!!
OK Music



カツオ