spring!!!!!







暖かくなってきましたね♪






どーも鰹です。




勝夫です。




勝男です。




カツオです。










名古屋ライブ~今日も最高やったっす!!













久しぶりに「彼方」やったよー♪





ありがとう~☆!




今日のタイバンさんの、フジタユウスケさんのバックバンドに、ユニコーンのギターとドラムの方がいてテンション上がりました(*^^*)!





次の名古屋は、今月21日22日と2daysでいきますのでスケジュールチェック宜しくお願いしますd=(^o^)=b
http://zilconia.com






ほな~





明日は、神戸の「太陽と虎」てとこでライブです!!




出番は超遅めなので、お時間ありましたら是非遊びに来て下さいm(__)m



噂では、明日、嵐らしーけど、


天気荒れるんかな、、、!?





気をつけてお越し下さいーm(__)m






では、



今日もライブに来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




そして、最近のコメントほんま皆さんありがとうございます!!!!




たくさんしてくれてめちゃくちゃ嬉しいです(T-T)






今日も宜しくお願いします!!!!






て言うてみた!(笑)







またね~☆




★Pick up live★
ZILcoNIA初のBIG CATワンマンライブ!
●日時 2013.06.16(日) 開場17:30 開演18:00
●場所 心斎橋BIG CAT(大阪)
●チケット 前売¥3,000- 当日¥3,500-(ドリンク代別途¥500-)

★千葉県柏PALOOZA★
ワンマンライブ! 2013.04.27(土) 開場15:30開演16:00

詳細は
→ZILcoNIA official web site← こちらまで


ドーーーン!!
YouTube



ZILcoNIAこんな曲もあります!!
OK Music



カツオ