アコースティックワンマンですq(^-^q)




明日のチケット予約も有難い事に増えて、もう完売までもうそこです!!(笑)




まあまあ



明日は楽しむだけやね(^з^)-☆




宜しく~☆!







ワンマンの前に、



昔働いてた、ENEOS(ガソリンスタンド)に行き



機材車のオイル交換と、








機材車の洗車をしてもらった!





てか、


明日雨っぽいやん(T-T)




でも、




喫煙所にはちゃっかり6月16日のワンマンのポスターを貼ってもらった!







ありがとうございますm(__)m
是非、皆さん、外環ENEOSへ!(笑)








そんな感じで、






話は変わりますが、









今日は、用事で市内出てて、そっから音楽仲間のSUAL拳のラストワンマンを見に行くつもりやったけど、




花粉のせいやと思うんやけど、




鼻水すごいし、




喉もいがいがするし、




なんか、熱ぽいし、



明日も大事なワンマンやから泣く泣く諦めたよ(>_<)、、、




彼らは、確実にラストにふさわしいワンマンをやってくれてる!!



もう終わったんかなー?!



ライバルでもあったバンドやから悲しいけど、、、、

ほんまに、SUAL拳お疲れさまでしたm(__)m







と思いながら、





オレはもう明日に備え寝よかなと思っております。





しかし、




どんだけ鼻水でんねん!(笑)





明日ティッシュつめてライブしてたらすんません(笑)







しかし、




喉のいがいがは、



なんとかせな、





ああああ




声でるかな





明日





ああああ







そない歌わんやん!?






て、突っ込み





センキュー(笑)







ほな~







また明日ね~☆






寝なあかんけど、寝れるかな!?(笑)







おやすみ~☆





★Pick up live★
ZILcoNIA初のBIG CATワンマンライブ!
●日時 2013.06.16(日) 開場17:30 開演18:00
●場所 心斎橋BIG CAT(大阪)
●チケット 前売¥3,000- 当日¥3,500-(ドリンク代別途¥500-)

★千葉県柏PALOOZA★
ワンマンライブ! 2013.04.27(土) 開場15:30開演16:00

詳細は
→ZILcoNIA official web site← こちらまで


ドーーーン!!
YouTube



ZILcoNIAこんな曲もあります!!
OK Music



カツオ