東京から無事帰ってきましたー(*゚д゚*)


今回は長い間関東にいたな~~


めっさ久しぶりの家 変わらずおとんとおかんがいました(笑)



しかし、ほんまにスペシャルバンドのライブ楽しすぎたわ!!!



改めて、応援してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m



そんな感じで、



関東に行く当日に、ESP大阪音楽専門学校でライブした写真を挙げてなかった!o(^o^)o、、



さすがに音楽の専門学校だけあって、照明もすごかった(^-^)
遅くなりましたが、呼んで頂きありがとうございましたm(_ _)m



後、2月16日の誕生日ライブでこんな写真もありました!



ゲストで出てくれた吉本芸人のしゅん
がまさかの喋り下手すぎて、ミュージシャンの植田に突っ込まれるって言うパターンの写真(笑)




まだ今年始まってそないたってへんけど、もう思い出いっぱいお腹いっぱいやわ(笑)



それも来てくれるみんなのお陰なんで(≧◇≦)感謝感謝です!!




ほな~




今日も仕事や学校もろもろ頑張ってなo(^o^)o
お互い頑張りましょーー!!



次のライブは24日のフリーライブです!!


宜しくお願いします(^O^)v



またねー☆



★Pick up live★
ZILcoNIA初のBIG CATワンマンライブ!
●日時
2013.06.16(日)
開場17:30 開演18:00
●場所
心斎橋BIG CAT(大阪)
●チケット
前売¥3,000- 当日¥3,500-
(ドリンク代別途¥500-)


★千葉県柏PALOOZA★
ワンマンライブ!
2013.04.27(土)
開場15:30開演16:00


詳細は
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで



是非!!!!
YouTube


軽快でダンサブルでドライブしたくなる曲!!!!
OK Music



カツオ