昨日は、毎週月曜日21時半から放送してる『ZILcoNIAの月9の裏で会いましょう』でした!!




昨日からニコ生からの放送やったんで(゚o゚;)
登録の放送とかで見れなかった皆さんもおるかもしれません、、、

これからニコ生から放送する予定なので宜しくお願いしますm(_ _)m



昨日カバーした曲は、徳永英明さんの『壊れかけのRadio』でした~~!


しかし、昨日は東京から帰って来て放送やったから、顔が疲れてるな(笑)


まぁー 皆さんが楽しんで頂けてたら嬉しいです(ノ^^)ノ


またスタジオにも遊びに来て、やじ飛ばしにきてね(笑)



来週は名古屋でライブなのでスタジオからの放送はお休みになりますがm(_ _)m




そんな感じで、



正月休み過ぎて、仕事がめちゃくちゃだるいと思います、、、(笑)


皆さん、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


また明日も頑張って!!



ほなまたねー☆