昨日のお昼ご飯はタンメンでした。



んーーーーーー


んーーーーーー



どうでもいい(@ ̄ρ ̄@)
























か♪───O(≧∇≦)O────♪




帰ってまいりました。



やはり4人揃うととテンション上がるー♪
photo:01





視野全開の動き全開( ̄+ー ̄)


おかげで身体がいとーございやす。

Sissy
昨日で二度目かな?
また一緒にできそうやから楽しみ♪
マイケル歌うかな??


Brand New Vibe
何回か一緒にやってるんやけどやっと喋れたかな(笑)
次は大阪で一緒なのでもう少し深く突っ込んでみよう( ̄+ー ̄)


このスリーマンを作ってくれた代官山loopに一礼。


そして一緒にライブしてくれた皆に拍手。


ありがとうございました!



東京やのに大阪のワンマンのチケットも出ました。

まだまだこれから追い込むよーー!!


皆を追い込むよーーー!



そして



巻き込むよーーー!!(笑)



テンションが上がってきましたがちょっと寝ます( ̄Д ̄)ノ



ではまた!


今津直幸


Twitter
@ZILcoNIA_Nao

★ワンマンライブ★
12/23(日)
umeda AKASO(大阪)