無事に大阪に帰って来ました~!!


だいぶ遅くなった(^^;)



なんで遅くなったかと言うと、今日一緒やったASTROGRAPHと味仙に行った(^-^)






名古屋来たらやっぱり味仙には行かなあかんな!!



安定してうまかった(笑)




ASTROGRAPHも初めてちゃんと喋ったけどえー奴らやった(^^)/




謎にやたら盛り上がったは(笑)




ほんで、
ラストは締めのジュースじゃんけん!!








直樹お疲れ~!!(笑)





そんな感じで、




今日は名古屋で久しぶりに動員が良かったのでほっとした!!


ありがとー!!


この調子で来月の名古屋も宜しくお願いしますm(_ _)m


来月は11月27日ハートランドです!!




そして、次のZILcoNIAは、25日代官山LOOPで3マンです!!


ほんまにいい対バンでえーとこに入れてもらったんです。
関東の皆さん宜しく頼んます(>_<)!!





ほな~




今日も来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとーm(_ _)m




おやすみ☆





またねー☆