昨日も沢山コメントありがとう(*^^*)

誤字脱字多いけど許してな(笑)!



今日は、作曲したり、機材車のオイル交換しに行って、服見に行こうと思ったけど財布の中身が残念で(笑)


健康診断に行ってきました!



多分やけど簡単な検査しかしてもらってないと思うんやけど、
みんなも行ってるもんな!?




てか、採血はこの先もずっと緊張するんやろな(笑)
ちょー緊張した(笑)


身長もまさかの175センチもなかった(◎-◎;)



体重は思った通りやった(笑)




そんな感じで、



明日は、大阪城ホール前の橋の上でストリート出来たらな~~と思ってるんやけど出来るんかな!?(笑)

14時過ぎ~出来たらえーなー!

また時間や場所変更する可能性があるのでまた報告致しますm(_ _)m


皆さん宜しく~(^^)/




ほな~




今日も有り難い事に、吉本芸人の子とお世話になってる社長にご飯連れて行ってもらうねん(^o^)!


あざーすm(_ _)m



楽しみや~~!!





じゃーまた明日会えたら嬉しい(*⌒▽⌒*)




またねー☆