思い出しました。



新潟が、



新潟で会える皆が、




好きな事を(^∇^)




温かいし、元気やし、優しいし、おかえりって言ってくれるし。




もう(T_T)



遠征の皆もありがとね。
気を付けて!!



新潟やからかな、

それとも ひなた の2人の人柄が皆を包んでいるからかな。


勢いよくまた来るって言ったから早く来たいな。


いつもひなたにお世話になってるから、お返しの形で新潟に帰って来たいと思ってなかなか来れなかったけど、

うん、

世話になっても強引にお願いしよう(笑)


新潟、ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

会場の田から屋さんもありがとうございました♪

photo:01




実はね、今までにないくらいハードスケジュールやねん。


19東京ネットテレビ生演奏
20東京ZILcoNIAライブ
21東京弾き語り
22東京~大阪へ移動
23神戸ZILcoNIAライブ
24ZILcoNIAリハーサル
25名古屋ストリートライブ
26名古屋ZILcoNIAライブ
27大阪ZILcoNIAライブ
28千葉ZILcoNIAライブ
29新潟ストリートライブ
30新潟弾き語り

そして明日、
10/01大阪ライブハウス"D"で弾き語り。

俺の中でツアーファイナルです。


意外と声がもつものやね(笑)


身体もめっちゃ元気!



皆、おつかれーって言いに来てね♪




そして阿部祐也は単身関東へ

台風に乗って家までワープするそうです。

頑張れヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3



俺は今から深夜バスで帰ります。
スムーズに帰れるといいのだが。


それではごきげんよう
ヽ(;▽;)ノ


photo:02