まずは!
どーーーーーーん!!
photo:01



9:30入りで本番20:50から(笑)
2日連続朝からお疲れ様でしたー♪


昨日はほとんどのライブを観ました。
めっちゃ長く感じたし疲れたけど心がドンドン温かく、熱くなっていきました。

やっぱり本気の音楽の力っていいね。
ずーーーっと良い会場の空気感でした。


ZILcoNIAもいいライブが出来た。
昨日のアーティスト達が俺を成長させてくれた。

そしてそれを皆が受け止めてくれた。

ひとりひとりの心の開放がライブを良くしてくれた。

ありがとー( ´ ▽ ` )



また会おうね。



では、、



では、、




寝る!!(今風呂やけど)



またね。




阿部くん、
本番前の瞑想、、ですか?笑
photo:02





うたまろコボちゃんが
『アイロン借りましたーー!』

って

アイロン台どっちやねーーん笑


photo:03



Twitter
@ZILcoNIA_Nao

★ワンマンライブ★
9/2(日)
柏PALOOZA(千葉)