雨のアホーー



さぁー



ライブの準備も終え やろかとしたら


まさかの大雨(;_;)/~~~



機材もびしょびしょ、、、



でもね、



だれか晴れ男いたんかな!?(笑)




今日は諦めててんけど、一時間ぐらい待ってたら雨がやんだんすよ!!



すぐ用意して、

ライブ出来ました~o(^-^)o1ステージだけになったけど出来て良かった(*^^*)



そして、可能性を信じて待っててくれたみんなありがとう~(^o^)



雨のおかげ!?みんなのテンション高くて最高やった(*^_^*)


後、3人がsmileTシャツ着てライブやるのも見え方どーなんやろ!?となおと喋ってたよ!!




そんな感じで、




明後日は、ダイエー甲子園さんで、中川家さん、ミサイルマンさんとライブです!!



めっちゃ楽しみ!!
お待ちしてまーす(*^▽^*)




ほんで、

8月22日のZanNenZのチケットもまだまだ予約出来ますので宜しくお願いしますm(_ _)mと、まだどーなるかわからんけど前日の21日なおと柏とかでストリート出来たらなと考えております!!


9月2日 柏パルーザでワンマンなんでね(*^▽^*)




ほな~



今日も皆さん、応援ありがとうございました~(*⌒▽⌒*)



そうそう、


タイトルの通り、帰りもかなりの大雨でした!!

ライブ出来て良かった(*^^*)


またねー☆