まあまあの早起きです!!

ただいま、松原市文化会館てとこにいます!!








氷川きよしさんの楽曲とかを手がけてる 水森英夫さんのフェスティバルにゲストで呼んで頂き3曲歌わせて頂きました~♪
まぁー 簡単に言うたらカラオケ大会です!!

今日のこの大会、相方のビジュアルはドンピシャにあってると思うのはオレだけでしょうか!?(笑)


ただ、演歌の世界は全然知らないので、会場は不思議な空気が流れてると思うのはオレだけでしょうか!?(笑)



そんな感じで、


会場は広くて気持ちよく演奏させてもらいました~(^^)/



ほな~



皆さん良い休日をお過ごし下さいましーーー☆



日に日に花粉症?!が酷くなってるカツオでしたーーー(;_;)/~~~



またねー☆