どーも、こんな時間にすいません。カツオです。

神戸から帰ってきました~!!

久しぶりの神戸でのライブでした(^^)/

ワタナベフラワー、ロマンチップスのレコ発に呼んで頂きました~~♪

ありがとうございましたm(_ _)m


今日のZILcoNIAは、ライブハウスでは久しぶりの、なおと2人編成!!



アップライトベースも弾きました!!
ほんまでかいし、重いし持っていくだけで大変(笑)

なおの横には、パソコン置いてドラムの音とかいろんな音を出したりしました!!初の試みでしたがどうでしたか??

ほんで今日は、とことんアホになろうと思い(笑)
MCもわりとぶっ飛んでたとこもありのライブでした(^o^)(笑)



そんな感じで、


太陽と虎の店長松原くんに久しぶりに会ったんで、
打ち上げも参加させてもらってこの時間になりました~~!!


何しか楽しい1日でした(^-^)

明日は、

てか今日か~20日に営業ライブ的な?!ライブがありまして、そのライブのための前日リハーサルがあるみたいなので、

頑張ってきまーす!!



あれやな~


もう仕事とかで起きないとあかん人もおるんやろな?!
完全オレらは逆転してんな(笑)



ほな~


今日も来てくれたみんな、応援してくれてたみんなありがとーm(_ _)m



またねー☆