久しぶりの名古屋でのライブでした!!

今日は、店長の『畑中祭り』??ん
ステラレターのイベント??
どっちや??(笑)


まぁー

無事終わりましたが、



なんと、今日は、


今津氏




エレキギターを大阪に忘れてきました(◎-◎;)!!!!




びっくり(笑)!!やったけど、


アコギ歪ましたりなんやかんやで、結果良いライブでした(^o^)


今日も来てくれたみんな~応援してくれてたみんな~!!

ありがとーm(_ _)m



次の名古屋ライブは!!



6月25日 歯医者を予約してましたが(笑)キャンセルして、グラカラと2マンライブが決定しました~(^^)/


宜しくお願いします(^o^)



そんな感じで、



明日予定してますストリートライブは、夕方ぐらいから梅田でやる予定です!!


※雨とか急に中止とかなる可能性もありますが、お時間ありましたら応援しに来て下さい(^-^)



ほな~


今日もお疲れしたーーー!!


またねー☆