昨日は、Hi-CUBE JUNCTIONのライブに行って来ました!!



ベースの三好が脱退するとの事で、どうしても見に行きたかったライブ。
行けて良かった!!

みんなカッコ良かった!!


三好、ほんまにお疲れ様でしたm(_ _)m


最近、仲間が解散や活動休止が多すぎて、なんかねーオレも不安になるよ。


やつらのためにも頑張らないと!!って言いたいけど、言えるほどでっかくないしね。



今は前向いて歩く事で精一杯かなー!!



でっかくなった時、ちゃんとやつらに伝えたいな!!



頑張ろ!!









そんな感じで、




また急激に寒くなってきて、雪がやばそう、今週東京やしね~
って事で、機材車のタイヤをスタッドレスタイヤに替えて来ました~



昔働いてたガソリンスタンドに行ってタイヤ替えてもらったんやけど、忙しそうやったからほとんどオレがやったよ(笑)

意外と覚えてるもんやなー!!




ほな~


2月16日に弾く曲達の練習しよー♪



ワンマンより弾く曲数多いな(笑)





今日もお互い頑張ろね~!!

いつもブログ見てくれてありがとう(^o^)

またね~☆