大阪めちゃくちゃ雨です。


どうもカツオです。



今日は、

ZILcoNIA リハーサルでした!!




もうほぼ新曲のアレンジが固まったんで、

今月のどっかで披露出来そうですにひひ!!



そんな感じで、



めっちゃ時間ヤバいですが(笑)




明日は、名古屋です。


AINEに会うの久々~♪


活動休止を発表して残念やけど、明日宜しくお願いします!!


皆さんも宜しくお願いしますね~!!






てかね、



Anxyzの神王さんに、しゃぶしゃぶの食べ放題連れて来てもらったんやけど、


かなり胃がもたれてます(笑)



オレあかんね~食べ放題調子乗ってなんぼでも食べてしまう(笑)


よーわからん日記になったけど、


ほなまたね~☆