お疲れさんです。

只今打ち上げから帰ってきました♪
さっきまでタイセツナモノを今日の仲間たちと作ってきました。

マイナースクール
サルパンチ
あのハンプティ
photo:01




そして何よりもファンの皆


ありがとo(^▽^)o

タイセツな人や物を思い描けてもらえると光栄です!!




そしてそしてそしてーー!!
4/10梅田AKASOワンマン決定です。


今までのタイトルを乗り越え
『Way to eight』
になりました。


エイト

8角系
ハッチ

そう!
なんばハッチです。


俺たちのまず第一の目標なんばハッチへの道のりを皆で歩みたくてこのタイトルにしました。


AKASOをソールドアウトにして一歩ずつ大きくなりたい。


一気に背伸びをするんじゃなくて、ひとつひとつ一歩一歩と登っていきたい。


だから皆力を貸して下さい。。



俺たちの力だけじゃどうにもならない。
俺たちはいいモノを作るからいい空間を作ってください!!


皆で俺たちと同じ夢をみてください!
同じ目標を背負って下さい。

頼んだぞぉぉぉー!!o(^▽^)o




チケットの手売りは今日で始まり各プレイガイドは2/11からです。

よろしくお願いします♪d( ̄  ̄)




解散、休止色々あるけど、明日は我が身。


そんなつもりは一切ない!
俺たちの前進は今の形で進むこと。

皆よろしくお願いしますーー( ̄^ ̄)ゞ


ではでは。


またねー👏


ぶれ過ぎ、サンタ光過ぎ(笑)
photo:02



あのハンの純じゅんと、だいちゃん
photo:03




盛り上がってまいりましたー
photo:04



いさおとさとし
photo:05


顔がくちゃくちゃになり過ぎー(笑)



では


あでゅー