いやいやいやいやいやいや!!!!




寒ぅ~~(-。-;



大阪以外の皆はどうなってるのかな?
雪がすごそう、、、



ほんまに怪我などせんようにそ~っと
歩いて下さいね(⌒-⌒; )



何を振り返るんやったっけな?(笑)




あ、名古屋!!
話しかけたら仲良くなりました~。

マグヴェリーのジン様
photo:01


マグロとストロベリーでマグヴェリーらしいよ!
勉強になりましたo(^▽^)o


後は+PlusとひまりとSUAL拳。
このメンツは和やかムードですなぁ。
photo:02


photo:03


名古屋の日じゃないけど、
photo:04


photo:05



平日やのに人も沢山で有り難やライブでした。
最近アコースティックが多かったからバンドで暴れたら息が上がった笑

肉体改造やな(`_´)ゞ


名古屋の皆また来週な~♪


そしてそして明日はZILcoNIA主催イベント天王寺ロックタウンじゃーーーーo(^▽^)o

ほんまにパンチある対バンやからめっちゃ楽しみ!

あ、ほんまにパンチってやつもおるわ
(=´∀`)人(´∀`=)


皆もパンチ打ち返すくらいの気持ちでおいでや~。


ほなまた。



あでゅー