どーもカッパでーす!




ちゃうやろて!(笑)




いや~あんなに沢山のコメントもらったら嬉しいね~グッド!



あんなにコメント増えるんやったらオレもっと体張るわ~(笑)




まぁー やりたいと思ったからやったんやけどね(笑)



某アーティストさん2名からも温かいコメントを頂いたり(笑)




とにかく、みんな寒そう多すぎな(笑)



風邪引かんよーにするわ~パー




そんな感じで、






作詞作曲を頑張ってる訳ですが、


2番の歌詞を考えてたら、知らん間に6時間とか経ってて、


集中したらこんなに時間たつの早いやなぁーと思ったよ~


バイトしてた頃の6時間ってあんなに長く感じてたのに(笑)



とにかく、皆に早く届けたいね~!!










そう、

昨日、新年会と言う事で、神王リョウさんに高級な串カツ屋さん連れてってもらったんやけど、

うまかった!!



勿論高級な串カツ屋さんて初めて(笑)






ほな~



やっと晴れたね~



また明日ね~☆