今日で、今年最後のライブ、今年最後のブログです!!


ライブは悔いのないようおもっきりやって、おもっきり楽しもうと思っておりますにひひチョキ


そして、一応毎日更新してるブログも今年最後になります。

毎日見てくれた皆さん、コメントくれた皆さん、たまに見てくれた皆さん、ありがとうm(_ _)m


明日からも毎日更新出来るよーに頑張りますので、皆さんブログのネタを下さい(笑)


もう何年も毎日ブログ書いてるとネタがない(笑)



でも、ZILcoNIAが続く限り書きますよ!!


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m




そんな感じで、






見にくいと思いますが、メガネの愛眼の横らへんに、魚みたいなんが飛んでた!!


別にオレ魚じゃないけど反応してもーたわー(笑)



ほな~



行ってきまーすグッド!




またね~☆