これは携帯の充電器の先の部分なんですが、
昨日の夜中、充電しよーと思ったんやけど、こいつが無くて携帯充電でけへんやん!!あせる

って感じやって、車から家までの道を寒い中1時間ぐらい探してたんやけど無くて諦めたんやけど、


テーブルの上にあったと、

おかんがさらっと発見してくれました(笑)


そう言えば、12月27日は、おかんの誕生日やって忘れてたわ(笑)あせる


遅くなったけどおめでとうさん!!




そんな感じで、



明日でもう今年も終わると言うのに
なんやろー全くそんな感じがしない(笑)



てか、





無鉄砲って言うラーメン屋につれと来たんやけど、

人並び過ぎ(笑)


外での待ちは地獄やな(笑)




ほな~


ラーメン食べて帰りますパー




また明日ね~☆