めーーーーちゃ楽しかったよにひひ!!




ほんまに、AINE KARIYA ありがとう~m(_ _)m



そして、
ライブ前


ライブ



からの、出演者みんなでセッション
smile~





2マンサーキットも今日でファイナルでした!!無事に終わってほんまに良かったにひひパー
タオルも今日で完売しましたアップ


ほんまに、皆さんのお陰です!!
ありがとうございましたm(_ _)m



そんな感じで、


打ち上げに、もう少しいたかったけど、
藤田は、明日のそよかぜのワンマンのため先に大阪に帰ります~パー



そよかぜ、なんばハッチ完売すごいね~!!おめでとうグッド!

明日も頑張ってきまーす!!



ほな~


今日もお越し下さった皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうございました~m(_ _)m


AINE KARIYAもありがとうね~パー








またね~~☆