いい天気。
photo:01



昨日は兵庫県立大学で学園祭に招かれてのライブでした。
どうやら略して『県大』って言うらしいです。。

略しすぎて何県か分からないね(笑)

ただ学生のスタッフの方も見てくれた学生さんも丁寧で親切で幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございます。


新潟から仙台、そして姫路。
身体働かせたので今日は頭を働かせようと思いきや、完全にぼーっとしてるな。。

鳴らしたい音と発したい言葉を1つにまとめないとね。


袋に入れてシャカシャカと振れば美味しくなるポテトみたいだったらいいと思うんやけど俺は





塩派です。





熱々にパラパラかけて美味しくいただきましょう。




なんの話??(笑)



明後日は暎人と祐也と亮平のお三方。
尊敬してるダチしかいないイベント。

やばいね。


熱い彼らに塩をかけて食べてやろう。