迷惑メールはいってくんやけど!!


なんもしてないのになんでや(笑)


「当選しました!!」とかね(笑)



そんな感じで、







今はマイカーのオイル交換してもらってます!!痛い出費あせるあせる(笑)



終わってからは、地元のつれの引っ越しを手伝わなあかんってゆう謎のスケジュール!!



ほんで、明日からは山口県で2daysのライブ!!


待ってます!!って気軽に言える場所じゃないかもですが、会いに来て下さい~(笑)



ほな~



本気と書いてマジで(笑)寒くなってるで、気をつけて!!



コタツ出したとこは、気持ちいいけど、オレみたいにコタツで寝ないよーに(笑)




ほなまたね~☆