ただいま大阪ーパー



おはようございますニコニコ



関東の2日間で再確認。

ホンキで一生懸命なやつ
マジで悔しがっているやつ
めっちゃ楽しんでいるやつ
ぶっ飛んでアホなやつ

どれもこれも素晴らしいなグッド!


それを見て観て聴いて笑っている皆も最高グッド!


間違いないわ。


やっぱり日々苦労して苦労して全開で楽しんでいる人間はいいな。


ほんまありがとうー(⌒▽⌒)


10月9日柏パルーザでのワンマンで
待ってるよーニコニコ



では、後は写真で楽しんで下さいアップ



photo:01


阿部祐也、、顔が濃いね。
あ、俺もか、、、


photo:02


AKIRA
お茶目やねー、、腰が、、



photo:03


植田健一、、白ーいね、
笑顔が嘘くさ、、、
、、可愛いね音譜音譜


photo:04


いつも鍵盤を弾いてくれている荒幡亮平アップ
これからは登場が増えるよん。
しかし痩せたなーー叫び


そして主催者の長柄琢磨!!







撮り忘れたガーン




琢磨ありがとーパー



そして一昨日のあのHUMPTYとコラーゲンボーイズとのスリーマン


photo:05


純弥ーチョキ
クーッ!!惚れすぎんなよアップ


photo:06


タカちゃんクラッカー
タカちゃんが気さくに話しかけてくれたからあのハンとの距離が近くなりました。
サンコスグッド!


photo:07


ヒロシとサンタ。
ノータッチで行きますひらめき電球

(笑)


そして楽屋に美女がいました。





photo:08


ん~悩ましげ恋の矢



じゃあd( ̄  ̄)


カツオ、シン、ナオキ
今日のサポートもがんばってなー
よろしくグッド!