天気めっちゃ微妙で、 向かう途中かなり雨降ってて、今日あかんかなと思ったけど、


めっちゃ晴れたよ!!にひひ








快晴画像撮るの忘れたからこれで(笑)



とにかく、晴れ過ぎて暑すぎた!!あせる














今日もはじめましての方がCDを買ってくれたり嬉しかった!!


有り難い事に、最近インストアライブが多く、初めてZILcoNIAを見たって方も多いんで、

ちょっとずつやけど、ZILcoNIAの事知ってくれた人が増えていってる感じで、

いつも、来て良かった~


ライブ出来て良かった~


って思いますパー!!





今日も暑いのに来てくれた皆さん、
応援してくれてた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





ではでは、



ぼちぼち




明日、金沢でインストアライブなんで、

石川県に向かいます~!!



なんか明日は、近くでお祭りがあるみたい花火が上がるみたいアップ


見れたらいいなニコニコパー




さて、金沢は何が有名!?(笑)




ほなまたね~☆