ワイヤレスきたからエフェクターボードを整理してた!!



パツンパツン!!(笑)



どうやったら入るかとか、配置にめっちゃ時間かかった!!(笑)
てかね~ベースやのに機材多すぎやねん(笑)






ちゅー事で、




昨日は、うなぎ食べた!!




全く関係ない話になったけど(笑)





アンクシーズのメンバーと





うな重









うます!!でした~






そんな感じで、



明日は、



エフエムひこねさん


11時ゴロから公開生放送ですにひひチョキ



ほんで、


ビバシティー彦根さんでインストアライブです!!




皆様~明日も宜しくにひひパー




ほなまたね~☆