太陽と虎~野性的な!?(笑)ロックな感じの箱で出音も気持ち良かった~!!



また太陽と虎にも行きたいな~パーパー


次の神戸は、インストアライブでまた行くので、スケジュールまた見といて下さい~ニコニコアップ





しかし、


スマレンの、のぶ顔でかい(笑)





ちゅー事で、のぶが後ろにまわって(笑)しんくんと加藤ちゃんがいないけど、みんなでカメラ






スマレンはほんま落ちつくし、おもろいやつらなんすよーにひひチョキ



+plusと主催みたいな感じやけど、+plusととは撮れてないな~ダウンあせる 




そんな感じで、




4日間ライブが続きまして、疲れもありますが、


どこの会場も楽しくできました合格


改めて、皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m




明日は、ゆっくりできると思われますんで、

ゆっくり寝ます~グッド!ぐぅぐぅ





ほな~


次のZILcoNIAライブは、7月1日アリオ鳳 2日が竜王でインストアライブです!!


そして、3日が都竹音楽祭で西九条ブランニューでライブです!!


この日は、都竹宏樹のバックでも弾きますので~!!




宜しくお願いしますパー




ほな、今日も仕事や学校頑張って下さいね~グッド!





ほなまたね~☆