今日もお越し下さった皆さん~応援してくれてた皆さん~


今日もあざーーーす!!!! 



おおとりウイングスさんは、演歌の方が沢山きておられるとこと言う事で、


うちのボーカル、氷川きよしさんに似てると言う事で、


年配の方にも笑いや、似てると言う声がでて、良かったですニコニコ(笑)



ライブもMCさんもいたりと楽しかったです~アップ




そんな感じで、



明日は、ダイエー京橋さんでライブです!!

イベント自体は12時半からあります!!



水着ショーとかもあるんで、
気合い入ってる方は、水着で来てもらっても大丈夫なんで(笑)




ZILcoNIAは、

13時半~と16時~の2ステージです!!皆様宜しくお願いします合格




ほな~






ん、、、







まん中の人






きまりすぎてないかい!?(笑)







またねー☆





おまけ








昨日のファミロクのセッション


ベースソロ弾きまくったった!!(笑)