福岡から無事帰ってきまして、27時間ぐらいたちますが、生きてます!(笑)かつおです!



昨日の夜は、

Anxysってバンドのvocalでもあり、音楽事務所の社長でもある 神王リョウさんに呼んで頂きまして、メンバーさんたちとご飯~


つきだしから、めざし?おしゃれやなー(笑)



地味にCDも買って頂いてたみたいで!!(笑)


おいしかったです!!ご馳走様でしたm(_ _)m




そんな感じでですね、




こいつが切れまして(笑)出掛けることに、

ついでに、



携帯の画面に貼るフィルム~これ貼るん2回目やけど、今度こそ成功するか!?1回目~まだ貼ってるけど、空気入りまくってます(笑)



ほんで、

そこには、ペットショップがありまして、可愛い過ぎたのでテンション上がりました!!(笑)





寝過ぎやろ!!(笑)






てか地味に、オレ犬めっちゃ好きやん!!飼った事ないけど(笑)



なんかよく考えたら、一人で何やってんやろ!?ってね(笑)


でも癒やされた~にひひ




 




もう今日は、ネタ切れです(笑)





サヨナラ~