こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





昨日自分の髪の毛を切りに



某心斎橋の美容室に❗







ここは




そう




シゲさんの店マニトガ



髪の毛切るならシゲさんに言ってみようって思って
メッセンジャーしたんだ~



そしたらたまたま空いてて
切ってもらえる事に




そして



勿論beforeは





このボサボサの頭をどうしてくれるか



楽しみ❗





行ったらすぐに
冷風で風を当ててくれて至れり尽くせり≧(´▽`)≦




シャンプーしてもらって
切り出したら


もうドキドキです🎵



スタイルは



お任せ



カラーも



お任せ




さてどうなるのでしょうか~(≧▽≦)








繊細なカットをしてもらって


ハイライトもいれてもらって



なんやかんやで









これが


これ



そして



最後は





これ
やりたかったやつ



これが終わると



チャリを抱えて
帰りました


勿論一人で下ろせず
手伝ってもらったけど笑




このあと



シゲさんと
飲みに行く約束をしてたんで
シゲさんの店が終了後



僕の店に来てくれて



手伝おうかって言われるくらい


こんな感じだったんだけど



もちろん



飲みに行っちゃうよね





もう
貴重なお話をいっぱい聞かせてもらったよ



僕が今まで経験したことない世界で
美容師をしていた人の話は



ホントに楽しくて
為になった



どんどん酒は進み



一時を回った頃にお開きになりました



最後にもう一度
記念撮影




したんだけど




気づいてた?




ほら





ペアルック、、、




ちーん



中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加