こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





さて


昨日言ってた新しいスタッフ





昨日から入ってくれたんだけど
昨日は僕が珍しく忙しくて
なかなか喋れなかったんだ〜






しかも

毎回やってしまうミス、、、




うちの店は土日祝日だけ
30分早く始まるんだけど




みんな来ないの、、、

えっ1日で、、、、って思うけど






僕が
言うの忘れてるから、、、(≧∀≦)






今日ももちろん忘れてたよ(≧∀≦)

だから朝来ないの、、、





ホームページとか予約サイトの写真撮ろうと思ってたけど




もうお客さん来るから
朝急いで写真撮ったんだ





うちのニュースタッフ

佐久間 もも

です(≧∀≦)



よろしくお願いします。



そして
今日何より嬉しかったのは



産休中のスタッフが
無事に出産しました(≧∀≦)



そろそろかなーって思ってたんで
無事産まれてよかった〜爆笑




お祝い行かなきゃ




明日がお盆休み前最後の出勤です(≧∀≦)



最近仕事が楽しすぎて
この選択でよかったのかはわからないけど



明日も1日
思いっきり楽しみます爆笑


中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加