こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




今日は
店が終わってから



いつもより少し掃除しといた





6年以上たったけど
まだまだキレイだなー




家での掃除は全くだけど
店は毎日綺麗にしてきたからね




エアコンのフィルターも掃除したし
もう完璧





気づけばあと3日、、、



ちょっと感傷に浸るよね(≧∀≦)


当たり前だけど
今まで働いたどの店よりも
お客さんにもスタッフにも店にも
愛着あるからね





9月は帰ってくるけど
8月はもう今週で終わりだから



寂しい



もう3日間でカットできる人数は
限られてるから、、、







でも
僕が店を空けることによって
みんなのびのびして


より良い店になるでしょうルンルン




いつまでもオーナーが
エースで4番じゃダメだからね




一応
小浜店のお盆休みは
13〜16です
17からはいつも通り営業してるんで
予約してね




僕はいないけど爆笑

えっ!?!?!
要らない、、、?

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加