こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





さあ
昨日もったいぶった



この乗り物

衝動買いしてしまったものとは







これだ~








キョロキョロ



まぁ
どう考えても




自転車しか無理だよね、、、




中古の、、、



しかも
1番安いのちょうだい
って言ったら出てきたのがこれ




5分で買ったよ🎵






ブレーキもイマイチ効きにくいけど

移動するだけだし
これでいいの(≧▽≦)




小浜の店をオープンした時は
運転資金で車を買って苦しむ
っていう凡ミスをしちゃったから




今回は慎重にいくよ、、、







そして




ついに公開





大阪の西区にできたお店は





こちら




電気もつくよ🎵







中は









右の洞穴は




マツエクするところ


嫁さんのスペースだから
写真これしかなかった、、、笑



メイクするところは




写真なかった、、、Σ(゜Д゜)



でも
嫁さんも喜んでたし良かった良かった🎵




これでしばらくは
風当たりがいいかな(≧▽≦)






シャンプースペースは



1番奥


ここの後ろが



家族みんなでおばまから
エアコンの効かない車で荷物を運んで




涼んでる、、、



2回も荷物を運んでもらって
ホントに親には
感謝しなきゃ、、、



ムスコは




この切り替えの速さ(≧▽≦)





オープンまであと10日ほど、、、


他にはまだなーんにもありません(*≧∀≦*)

間に合うのか、、、



でも

8/18にオープンしまーす

住所は
大阪市西区北堀江3-6-21
メゾンドヴィル北堀江102

電話番号
06-4393-8192



電話機まだないから繋がらないけど、、、
8/13ぐらいから繋がります(;・∀・)




どしどし
ご予約お待ちしてます(≧▽≦)

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加