こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




今日は
花火大会



去年十数年ぶりにいって
すごく感動したんだよね




都会ほどの数は上がらないんだけど
近くであんなに大きな花火を見れるのは
なかなかないんだよね



フィナーレは
まるで空一面に
花火が上がってるかと思うぐらいキレイだった



今まで色んな所の花火を見に行ったけど
去年の花火が1番キレイだった



そんなに感動したから


もちろん



今年は








いきま







せんでしたーーーー(*≧∀≦*)







キレイなんだけど

帰りが混みすぎ、、、



去年は車が混まないように
電車で行ったけど




ホームに入れないぐらい

人人人人人人人
人人人人人人人
人人人人人人人
人人人人人人人
人人人人人人人



だから
今年は


お家の前で
花火大会



しょぼいけど

これはこれで楽しかった爆笑





昔からこんな小さい花火が実は好きなんだ🎵





大きけりゃいいって物じゃないからね

 

子どもが喜ぶのが1番!!





でも久しぶりに
線香花火をしたんだけど、、、




なんか
最後までできない、、、


何回挑戦しても、、、



線香花火が悪いのか
我慢できない僕が悪いのか、、、





のこり




7日




中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加